

blog移転しました!!

mosaicのblogはコチラへ移転しました

http://00mosaic00.blog93.fc2.com/

お手数おかけしますが、再度ブックマークをお願い致します


◆mosaic◆

【mosaic】サイン完成!!

先日、ついにmosaicのサインが付きました!

090819-2

...続きを読む

【mosaic】準備中

8月22日のオープンまであと2週間ちょっとと迫ってきました!
8月1日より店舗公開も始まり、準備がちゃくちゃくと進んでいます◎

早速ご見学にご来店下さった皆様、ありがとうございました
まだ棚は空っぽ状態なので、これからどんな作品が入るのか、本当に楽しみです!

...続きを読む

【mosaic】 お知らせ

前回の記事でブログの更新が滞っていたことと、
オープンを延期せざるをえなくなったことについてお詫びさせて頂きました。
私からも、改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
以後、このようなことがないよう、努力させて頂きたいと思います。


ここでは、mosaicについて2つお知らせがあります。

...続きを読む

【mosaic】オープンの延期のお知らせ

ブログを見ていただいている皆様、ご無沙汰しております。
前回の記事を書いてから一ヶ月以上、色々と動きがあったにも関わらず、
こちらのブログで何のご連絡も出来ないままで申し訳ありません。

当店mosaicは8月1日にオープンの予定で、6月より本格的に準備を進めております。
しかし、想定外の事態が多く発生してしまい、オープンまでの全体的な
スケジュールが大きく遅れてしまっています。
各方面との連絡の遅れや工期の遅れ、機材・インターネット関係での問題の発生や、
新型インフルエンザによるAPUの閉鎖休校などの理由によりますが、
全ては私達の力量不足によるものです。

ご迷惑をおかけしてしまった、関係者の皆様や、
声をおかけしたアーティスト様の皆様に深くお詫び申し上げます。

内装等は終了致しましたが、アーティスト様方との打ち合わせ等の期間を考え、
オープンの日程を8月22日(土)に延期させて頂きたいと思います。
度重なる延期で、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


今回このような事態になりましたのは、私達の力量不足によるものです。
私達の認識の甘さを痛感し、深く反省しております。
今後はmosaicの運営に対する態度を改め、より良い店舗運営が出来るよう、
最善の努力をして参りますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。


mosaic運営チーム一同

Next Page »

