FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のPink Hotelスタート!

Pink Hotel、再始動。です、よ。
そんな訳で今年はブログをスタートしました!

2008年はPPN(Pink Party Night)ばっかりやってたPink Hotel。
それが悪い、って言うんじゃなくて。
むしろ勉強になったことが多いし。
でも「Pink Hotel」は単なるライブ主催団体じゃないのです。
もともとは写真撮影会とかがメインだったのです。

じゃ、「Pink Hotel」って何?

その部分を去年の年末からずっと練り直してました。
そして、今それがようやくカタチになり始めたところ。

「Pink Hotel」は、自分のやりたいことをやる、全ての活動のベース。

そんな訳で今年は、Pink Hotelを大リニューアルします。
Pink Hotelとは。
2006年8月にAPU学生を中心として結成された、個性的クリエイティブ集団。
様々な世界観を持った部屋の集合体であるPink Hotelに、ゲストを招くというコンセプトのもと、バンド活動や写真撮影、CM動画制作、ダンスなど個人の活動をメインに共同作品制作・共同発表会開催(PPN)などを行っている。


これが一応外部に広報してるPink Hotelの活動内容なのですが。
具体的には、今年のPink Hotelは4つの活動をしようと思ってます。

①Room(仮)
・メンバー個人のアート活動。
・それぞれの個性をPink Hotelのうちの一室で表現する、という意味を込めて。

②Lounge(仮)
・カフェ&バーの経営。
・お祭りなどでの屋台出店。
・ホテルの中でコミュニティスペースとなるラウンジをPink Hotel的に提供する、という意味を込めて。

③Party
・PPNの開催(今年は多くても年4回)。
・他団体とのイベントの共催。
・今はまだ言えませんが、ある大プロジェクトの計画…(笑)。
・これまで行ってきた活動を引き継ぎ、発展させていく、という意味を込めて。

④かめラボ(仮)
・多分正式名称は「亀川地域まちづくり研究所」になる。
・通称「かめラボ」。変更の可能性アリ。特に表記。
・亀川商店街を始めとする、亀川のまちづくりに関係するプロジェクトの立案・運営をする予定。


そんな感じで2009年はやっていこうと思ってます。

その準備期間、ということで。
冬の間はちょっとPink Hotelは休業です。
表舞台での活動はお休みしようと思ってます。

今は活動の拠点となる、事務所を探してるところです。
あとは亀川の実態調査、とか。

今後ブログにて、そのこそこそとした活動を少しずつご報告したいと思いますので。
よろしくお願い致します。


◆ジョニ◆
スポンサーサイト

「2009年のPink Hotelスタート! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「2009年のPink Hotelスタート! 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/1-a4edd094


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。