

記事追加のお知らせ

先程、ブログの記事を追加しました↓
第7回大分青年交流祭

ずっと下書き保存していたものを今日やっと公開にしたのです。。
時差のある話題ですみません

ブログに書けていないものも多いので、ここで3月からの活動をまとめたいと思います◎
Pink Hotelとしての活動は◆、かめラボとしての活動は◇で、その他個人的に参加したものは「*」で表記しています。



◇3月1日  龜カメ倶楽部ミーティングに参加。ラッパスビル亀川公演の広報の話を頂く。
*3月1日  別府けいりん春のファン感謝祭に参加。
◇3月8日  八幡浜・保内の近代化遺産とまちなみ巡検に参加。
(APUで募集されていたプログラムで、四国に日帰りで行ってきました!デコポンおいしかった!)
◇3月9日  オンパク未来型まちなか活性化起業家セミナーに参加。
◇3月14日 第7回大分青年交流祭に参加。
◇3月15日 亀川・内竈地域福祉力フォーラムに参加。
◇3月23日 亀川地域北部自治会に参加。
◇3月27日 亀川地域中央町自治会に参加。
◆3月29日 まちなか開業グランプリ・プレゼンテーション審査に参加。
◇4月1日  別府八湯温泉まつり・亀川会場でお手伝いで参加。
*4月3日  別府八湯温泉まつり・扇山火まつりを見る。
*4月5日  別府八湯温泉まつり・松原&駅前会場に行く。
◇4月5日  ラッパスビル・ブラスバンド・亀川公演でお手伝いで参加。



今週参加したことなどはブログで書きたいと思います!
来週から自分は授業が始まるのですが、こうして見るとかめラボ一色の春休み…(笑)
PPN6以降休業中(笑)のPink Hotelも水面下でいろいろ動いていますよ~~
春からまたがっつり動こうと思うので、いろいろ頑張りたいと思います!
かめラボも基礎固めが中心ですが、これからもっと動いていけると思います
本当に楽しみなことが多過ぎます!(笑)
そんな中ですが卒業がかかっているので授業&就職活動も頑張りたいと思います。。


◆ジョニ◆

「記事追加のお知らせ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「記事追加のお知らせ 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/19-b5353adb


