スポンサーサイト


Pink Party Night -SPECIAL-

14日に、Pink Party Night -SPECIAL-を匠太郎の家でしました!

090416-1


Pink Party Night(以下PPN)はPink Hotelでやっているライブイベントの名前で、今回はその番外編ってことで、ようするに飲み会です(笑)。
過去PPNに出演してくれた方を中心に合計7人が集まりました
なかなか集まる機会がなく、今回が初めての飲み会。
お酒はみんなの希望を聞いて、ビール・焼酎(麦の「とっぱい」と芋の「黒霧島」)・泡盛(久米島の久米仙)・ウイスキー(サントリー角)という大学生の集まりとは思えない渋いチョイス(笑)。

090416-2


料理は匠太郎の手料理と、みんなの持って来てくれた差し入れでした!


今晩は一応Pink Hotelの企業説明会も兼ねて、ということだったので。
全員揃ったところで第一部として「企業説明会」をしました。
Pink Hotelは「会社ゴッコ」なので「なんちゃって企業説明会」ですが(笑)。
即席でパワーポイントも作り、資料を配布して、一応それらしきことをしました!
Pink Hotelのコンセプトから活動経歴、今後の予定など…PPNばっかりやってたのでイベント企画団体だと思われることが多く、みんな結構改めてPink Hotelの実態を知ることになったのではないかと…(笑)。
最後にはオリジナルの履歴書を配布し、提出した子は「正社員」として「採用」!というまとめで終了。
履歴書の提出は強制ではなく、任意ですが、今日早速ひとり新入社員が入りました◎
また後日紹介出来たらな、と思います。


企業説明会の後は第二部として飲み会、名付けて「酔いどれマーチ」!
自分が好きなザ50回転ズの名曲より(笑)。
匠太郎の手料理と差し入れのおつまみで、大いに盛り上がりました!
CDの持ち込みはアリ、楽器の持ち込みはアリで…さすがバンド系のみなさま(笑)。
普段なかなか時間が合わないので、みんなの話とかも聞けて本当に楽しかったです
また機会があればやりたいと思います!


それから今回参加出来なかった関係者…というか正社員候補者(笑)もいるので、APUでもオンキャンパス・リクルーティングをしたいと思ってます
Pink Hotelもこれからどんどん個性的な面々が集まって賑やかになりそうなのでかなり楽しみです!


◆ジョニ◆
スポンサーサイト

「Pink Party Night -SPECIAL- 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Pink Party Night -SPECIAL- 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/23-4d27c25e


