スポンサーサイト


別府けいりん春のファン感謝祭

今日は「別府けいりん春のファン感謝祭」に行ってきました!!
亀川に競輪場があるのはもちろん知ってましたが、未知の世界という感じで中に入ったことはありませんでした。

今日は感謝祭ということで開放されていたので、初潜入です!

090416-5
2006年の暮に改装オープンしたとのことで、とてもスタイリッシュな造りになってました。

中のバンクはこんな感じです。

090416-1

この2人は別府けいりんキャラクターの「ゆー坊」(手前)と「マー君」(奥)です。

ゆー坊 (将来有望に、とのことから)
出身地 : 別府市
血液型 : BEPPUのB型
趣  味 : 温泉めぐり
特  技 : ダッシュ

マー君 (ゆー坊をライバル視して、マークしていることから)
出身地 : 別府市
血液型 : おおらかなO型
趣  味 : 魚釣り
特  技 : じゃんけん

ゆー坊はまだしも、じゃんけんが特技でゆー坊をマークしてるおおらかO型のマー君って・・・(笑)

ちなみにふたりとも温泉に入ってますが、なんと、実際に競輪場内に温泉があるのです!!
さすが別府。。

090416-2

090416-3

これがコース。走ってみたくなります。

このバンクを自分の自転車で走れるイベントとかないんですかね?

オンパクのプログラムにあっても面白そうです。


◆匠太郎◆
スポンサーサイト

「別府けいりん春のファン感謝祭 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「別府けいりん春のファン感謝祭 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/24-8f851a66


