スポンサーサイト


別府競輪の男達

別府けいりん春のファン感謝祭の記事を追加公開しました!

競輪場に入ったのはこの日が初めて。
あ!競輪場内の温泉には入ったことがあります!(笑)
実際に競輪をしたことはまだありません。。
ルールとか買い方?が良く分からなくて。。。
ギャンブルは全くしないのですが、競輪にはちょっと興味があります!

興味を持ったひとつのキッカケはこれです
別府競輪CM「別府競輪の男達」

第8話を初めてTVで見て、爆笑!!
すごく凝っている訳でもないし、お金をかけている訳でもない。
でも、競輪と競輪選手がすごく身近に感じてしまうCMです
それもそのはず、
「CNN賞2008」最高賞
「テレビACCファイナリスト」
「九州沖縄地域テレビファイナリスト」

というCM関連の賞を3つも頂いてるそうです!すごい!

悪乗り感があるのもありますが(笑)、どれも本当に面白いです!
自分の特にお気に入りは第1・4・8・10・12話。
でも全部観て下さい!!
自分はオチを知っていても、何回観てもニヤリとしちゃいます(笑)。


◆ジョニ◆
スポンサーサイト

「別府競輪の男達 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「別府競輪の男達 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/26-3103fd37


