スポンサーサイト


ほめられサロン

お久しぶりです!
ブログの更新をサボってしまいました
ここ最近は真面目に大学生をしていました(笑)。
卒業の為に限界ぎりぎりまで授業を取っているので、1日中ほとんど学校にいます。。
でも授業も面白いので授業についても後日書けたらと思います!

それから今日は就職活動もしてきました!
企業に履歴書など応募の書類を送ったのですが…明日必着だったのでかなりぎりぎりでした
照明写真の写りがかなり悪いのが心残りです。。
本命の企業で今のところ他で就職活動をする気があまりないので、どうか一次通過しますように!


ブログの更新はしていませんでしたが、先日ブログパーツなるものをつけてみました!
気付いた方もいらっしゃるでしょうか?
ブログ本文の右、Pink Hotelのロゴとカウンター下にあります。

ほ め ら れ サ ロ ン !

これは以前よりブックマークして、ほぼ毎日チェックしているkakula.jpより配信されています!
どうぞ皆様もほめられちゃってみて下さい!
心が荒んでいる時に、ちょっとゆるっとしちゃいます(笑)。


kakulaには多方面で大分を代表し、活躍している方のブログを読むことが出来ます。
面白い情報が見れたり、考えさせられたりもしたり。。
やっぱり面白いひとや個性的なひとは、アンテナ張ってる場所や向きが違うな、と思います。
いつかは自分もこうなりたいものだなーと。
今Pink Hotelとしてkakulaでブログを書くことがひとつの目標であり、夢です!
その為にはまず、Pink Hotelが自己満足的な活動ではなくて、もう少し外部向けに何かを発信出来る立場にならなくちゃな…と思います。
組織再編はちゃくちゃくと進んでいますが、まだまだプロモーション出来るまでには至ってないので。
でもいつか!を夢見て頑張っていきたいと思います!


◆ジョニ◆
スポンサーサイト

「ほめられサロン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ほめられサロン 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/30-b2c90ef1


