スポンサーサイト


貝殻ばんど

4月28日の火曜日、Pink Hotelの所属バンドである「貝殻バンド」のライブがありました。

場所は別府亀の井ホテル。

なんと家庭倫理講演会の総決起大会の会場で、別府市長も参加されていました

090512-3

その会に華を添えて欲しいとのことで、呼んでいただきました♪
普段のライブとは場所も客層も全く異なり、いつものライブとは違う雰囲気で始めはどうなることかと思いましたが、演奏が始まると踊りだす方もいたくらい大盛況でした

初めてのシチュエーションにも関わらず、堂々とした演奏をしてくれた貝殻ばんどのみなさんに拍手です

ちなみに噂によると、このバンドの練習は、合わせてる時間よりおしゃべりタイムの方が長いらしいです(笑)
いかにバンドにはコミュニケーションが必要かってことですけど!

これからの活躍が楽しみです♪


【曲目】
なだそうそう/夏川りみ
風になる/つじあやの
オジー自慢のオリオンビール/BEGIN

【メンバー】
・ゆーき(ボーカル・ウクレレ)
・みやこ(ギター・ボーカル)
・ピーター(ベース)
・まゆ(パーカッション)※今回は会場の関係上参加せず 


ところで、オリオンビールってどんな味なんでしょうか・・・?


◆匠太郎◆
スポンサーサイト

「貝殻ばんど 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「貝殻ばんど 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/35-a801f373


