スポンサーサイト


4月・5月 活動まとめ

以前ブログで3月から4月までの活動をまとめていました。
なので今回は4月から5月の2ヶ月で!
後日追加した記事もあるので合わせてご紹介します
今後は月々の反省も兼ねて、毎月やりたいと思います
Pink Hotelとしての活動は「◆」、
かめラボとしての活動は「◇」、
mosaicとしての活動は「▼」
その他個人的に参加したものは「*」で表記しています。

4月から、ということで若干前回の記事とかぶるところもあります



◇4月1日  別府八湯温泉まつり・亀川会場でお手伝いで参加。
*4月3日  別府八湯温泉まつり・扇山火まつりを見る。
*4月5日  別府八湯温泉まつり・松原&駅前会場に行く。
◇4月5日  ラッパスビル・ブラスバンド・亀川公演でお手伝いで参加。
▼4月9日  【mosaic】開業相談をする。
◇4月9日  別府八湯温泉まつり・亀川会場打ち上げに参加。
*4月11日 混浴温泉世界スタート。
◆4月11日 APU新入生歓迎祭☆PICAPICAに行く。
▼4月12日 【mosaic】開業相談をする。
◆4月14日 Pink Party Night -SPECIAL-をする。
▼4月17日 【mosaic】事業申請相談をする。
*4月19日 アースデーおおいた2009に行く。
◇4月20日 第1回かめラボミーティングをする。
▼4月22日 【mosaic】内装・外装・事業申請相談をする。
▼4月24日 大分SATYより什器を譲り受ける
*4月25日 わくわく混浴アパートメントに行く。
(混浴温泉世界の関連プロジェクトです)
▼4月28日 【mosaic】事業申請相談をする。
◇4月28日 泉都別府ツーリズム支援事業に「亀川ぼやき川柳コンクール」で申請する。
◆4月28日 貝殻ばんどLIVE@別府市亀の井ホテル
▼4月30日 【mosaic】空き店舗対策事業に申請する。


◆5月7日  第2回BEPPU MUSIC Fes.説明会に行く。
◆5月8日  第2回Pink Hotel企業説明会をする。
▼5月9日  Art market vol.4に行く。
▼5月16日 Art Street vol.1に行く。
*5月24日 北村直登展に行く。
*5月25日 べっぷ明礬十いち地蔵に行く。
◇5月29日 泉都別府ツーリズム支援事業・公開プレゼンテーション審査に参加。
*5月30日 ゆるキャラアイランドに行く。



4月にはPink Hotelが新たに擬似会社組織という体制での再スタートをしました!
簡単に言えば「会社ゴッコ」なんですが(笑)。
なのでこれまで一緒に活動してきたメンバーに「企業説明会」を行いました。
そして履歴書を提出してくれた「正社員メンバー」と今後一緒に様々なプロジェクトを行う予定です!
現在正社員メンバーは自分と匠太郎を含めて5人。
イベント臨時スタッフの「アルバイトメンバー」と履歴書提出待ちのメンバーを含めれば現在10人程のメンバーがいます。

また「まちなか開業グランプリ」の【mosaic】を実際に開業することに決めました。
大分市の空き店舗支援事業の申請締め切りが4月末日で、それに合わせて急いで準備
かめラボの「亀川ぼやき川柳コンクール」を申請した泉都別府ツーリズム支援事業の締め切りも同じくらいだったので本当に大忙しでした。。
匠太郎が大分市と別府市を往復して締め切りギリギリに申請してくれました!ありがとう!

5月は【mosaic】の開業に関して大分のアーティストさんを探す為にいろんなイベントに行ったり。
泉都別府ツーリズム事業のプレゼン審査に行ったり。
学校でもPink Hotel企業説明会をして、活動の基盤づくりを頑張りました


個人的には5月下旬に本命企業の採用試験がありました。

落 ち ま し た け ど 。 。

今後の就職活動は両親と相談しつつ決めたいと思います。
あとは講義のプレゼン準備などで毎日学校に居残ってました
今回履修した殆どの授業にプレゼンがあり、PHの活動でやったプレゼンも含めたら10回くらいプレゼンしてるんじゃないかと…(笑)。
お陰で文章能力や度胸がついた気がします!


6月は【mosaic】の開業準備がいよいよ本格化します!
あとは今動いてるプロジェクトの実施に向けての水面下の活動が忙しくなりそうです
主にかめラボの「亀川ぼやき川柳コンクール」など。
7月は「Pink Hotel 3rd Anniversary月間」として、毎週様々なイベントが実施される予定です
8月1日でいよいよ3周年なんですよー!
3年間か…良く続いたなあ(笑)。。
8月1日には【mosaic】も開業予定!
更にPink Party Nightも開催予定!!
今年のPink Hotelの夏はアツいです!!!
どうぞご期待下さい


◆ジョニ◆
スポンサーサイト

「4月・5月 活動まとめ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「4月・5月 活動まとめ 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/47-8893cc41


