スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回PH的社会見学@別府A級劇場

今日はPink Hotelメンバーの親睦を兼ねて、初めて「社会見学」なるものを実施しました!
場所はなんと!「別府A級劇場」!!
別府A級劇場とは、大分県唯一のストリップ劇場です。
ウィキペディアで調べたところ、九州のストリップ劇場は小倉・嬉野・別府に3件しかないようです。
載ってないだけであるかもしれませんけど。。
その別府A級劇場が6月20日で閉館するということを別府八湯メーリングリストで知り、

折角だから閉館する前にみんなで見に行こう!

ということになった訳です。
Pink Hotelはいつも名前に反した健全な活動を行うのがウリですが。
今回初めていかがわしい活動に!(笑)
参加メンバーは9名という過去最多の参加数!
ちょっ!みんな飲み会に誘ってもそんなに参加しないのに(笑)。
自分含めて全員がストリップ初体験となりました

090603
ストリップ劇場というとおそらくはいかがわしいお店だと思われる方が多いと思いますが。
大分県、というか別府ではいかがわしさより大衆文化としての見方が強いようです。
オンパクのプログラムにも組み込まれているし、大分合同新聞にも載っていました。

今回は吉永カメラの吉永さんに「Pink HotelとA級お色気ツアー」として、ご同行して頂きました!
吉永さんはオンパクでも案内を務め、別府の地域通過「湯路(ユーロ)」のアチチ中央銀行の前総裁をされていた方で、憧れだったのでお会い出来たのも本当に嬉しかったです!

今回ショーに出演していたのは.美咲ゆりあ嬢、深津みゆき嬢、結城綾音嬢の3名。
ちなみに香盤というそうです…奥が深い(笑)。
撮影禁止なので中の画像などは残念ながらありませんが、中は入口より向かって奥側にステージ、そのステージから中央にウォーキングステージ部が伸び、先端に円形の小型のステージがあります。
既にショーが始まっていたので内部は暗く、カラーボールの照明が回り、赤やブルーの間接照明やスポットライトが当たっていました。

事前に吉永さんより鑑賞マナーを教わっていたので、全員手拍子や拍手などで盛り上がりました!
最初は雰囲気に慣れなかったのとびっくりしたのとで正直若干ひいてしまいましたが。。(笑)
うちの男の子メンバーが特に気に入られて、いろいろサービスして貰ったりもして。

様々な曲や衣装でダンスを踊り、ポーズを決めた身体のラインがとてもキレイなことに驚きました。
本当にいかがわしさよりも、パフォーマンスとしてのクオリティの高さを感じます!
ただ、吉永さんに撮って頂いたストリップ嬢とのポラロイド写真を後日改めて見ると、

あ、感覚が麻痺してたな。。

と思いましたが(笑)。

あと同席していた男性客(吉永さんを含め)が楽しそうにしていたのが印象的でした。
本当に大人の男性のファンタジーなんだな、と。。

こんな機会でもなければおそらく一生縁がなかったと思うのでとても良い思い出が出来ました!
20日で閉館してしまうことが本当に残念です
また、メンバーのみんなで出かけられたのも本当に嬉しかったです
機会があれば第2回、第3回の社会見学もしたいな、と思います◎


◆ジョニ◆

スポンサーサイト

「第1回PH的社会見学@別府A級劇場 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「第1回PH的社会見学@別府A級劇場 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/48-6f203c12


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。