スポンサーサイト


【mosaic】準備中

8月22日のオープンまであと2週間ちょっとと迫ってきました!
8月1日より店舗公開も始まり、準備がちゃくちゃくと進んでいます◎

早速ご見学にご来店下さった皆様、ありがとうございました
まだ棚は空っぽ状態なので、これからどんな作品が入るのか、本当に楽しみです!

090806-1.jpg
写真は7月下旬のものです。
この日、メインの照明を中央に取り付けました!

照明はmosaicのイメージカラーでもある深い赤で、とげとげした星のようなかたちをしています。
mosaicを最初に考えた、「まちなか開業グランプリ」から、自分の中のmosaicのイメージは「星」。
ビジネスプランには具体的にロゴなどは必要なかったので、本当に話していただけなのですが。。
そんなイメージとぴったりの照明を某アジア雑貨店で見つけて、本当にびっくり!
匠太郎と相談して、mosaicに置くことになりました
mosaicが入居しているリノベーションビル「wazawaza」は全体的にコンクリートで無機質な感じなので、ちょっとアジアンな感じとは雰囲気が違うかな、と心配したのですが、取り付けてみると意外にマッチ!!
ちょっと武骨な星がmosaicの「工房」っぽいイメージとも重なって、良かったです◎

090806-2.jpg
取り付け後、点灯

今後、内装やブースなどについても少しずつご紹介したいと思います!


◆ジョニ◆
スポンサーサイト

「【mosaic】準備中 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「【mosaic】準備中 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/57-30a27383


