スポンサーサイト


【mosaic】サイン完成!!

先日、ついにmosaicのサインが付きました!

090819-2
正面の光るサインと、階段部分二ヵ所、そしてお店のショーウィンドウ部分の計4ヵ所。

090819-1

これで今まで以上にしっかりとお店らしくなりました

すごーく細かい部分まで綺麗にカットされてて感心してしまいます

これで、内装・外装の全てが終わりました。

mosaicをやることを決め、物件が決まり、入居し、内装が終わり、ロゴデザインを決め、そして
サインを付け終わりました。

もう誰かにお願いしてやってもらうことは全て終わりました。

もうこれからは自分達でこの空間を活かしていくのみです!

もう一度気を引き締めて、オープンに向かうこととします!

090819-3


◆匠太郎◆
スポンサーサイト

「【mosaic】サイン完成!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「【mosaic】サイン完成!! 」へのトラックバック

http://pinkhotel.blog53.fc2.com/tb.php/62-cac2ae6b


