スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Art Street vol.1

先日の「Art market」に続き、昨日は「Art Street」に行ってきました!

4月に【mosaic】の開業を決める相談を大分まちなか倶楽部さんとした時に、
アートストリートのお話を聞いて、その時から楽しみにしてました。

090517-5

アートストリートは大分中心市街地活性化プロジェクトの一環で、今回から毎月第3土曜に行われます。
ガレリア竹町の空き店舗前などにアーティストが作品を置き、展示と販売をします。

今回は16名のアーティストが参加!
ジャンルもイラスト、書、グラスリッツェン…と様々でした

...続きを読む

Art market vol.4

9日はアートプラザで開催された「Art market vol.4」に行ってきました!

090517-1

大分県内で活動しているものづくり作家、アーティスト、福祉団体による作品展示及び販売が行われる…ということで【mosaic】としては行っとかないと!!ってことで。

...続きを読む

改めましてこんにちは、【mosaic】です。

090512-2

...続きを読む

空っぽのSATY

今日は、先日閉店したSATYから什器を頂けるとのことで、什器の搬出に行ってきました!

090424-1

予想以上の人が集まっていました。

...続きを読む

まちなか開業グランプリ・その後のお話

先日(9日)に、まちなか開業グランプリを主催した大分まちなか倶楽部に行ってきました!
コンテストの選考基準についてや、自分達のプランについてなどいろいろ訊きたいことがありまして。。
大分まちなか倶楽部の事業統括部長様から、興味深い話をたくさん聴かせて頂きました。
まちなか空き店舗ツアーの時に初めてお会いした時から、いち大学生の話を真摯に聴いて下さって、本当にお世話になっています

...続きを読む

« Previous Page Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。