

北村直登展

今日はアートプラザで行われていた北村直登さんの個展、その名も「北村直登展」に行ってきました!

090524-1

...続きを読む

わくわく混浴アパートメント

現在開催中の「混浴温泉世界」の、わくわく混浴アパートメントの行われている「清島アパート」に行ってきました!

以前から使われていない「清島アパート」の存在は知っていたのですが、まさか混浴で使われるとは驚きです。

090425-16

...続きを読む

APU新入生歓迎祭☆PICAPICA

11日に、APUで「新入生歓迎祭☆PICAPICA(ピカピカ)」がありました!
Pink Hotelのスタッフのスカウト兼Pink Party Nightの出演者探しで行ってきました。
入学して6回目の春ですが(途中1年半休学していたので回生は一応4回生です…)、参加は2回目。
去年は柔道部のPRのパフォーマンスをしていました(笑)。
今年はそういう、運動系サークルのパフォーマンスはあまりなかったようです。

090414-1

11時半頃APUに着き、まずはバンドパフォーマンスを観に行きました。
過去Pink Party Nightに出演してくれた方も出ていたので、その撮影も兼ねて。
いろんなバンドが出てましたが、うちの関係者はダントツで良かったです!
Pink Hotelは良いトコ捕まえてるよねー!って匠太郎と話したり(笑)。
自分は楽器をしないので詳しいことはわからないのですが、演奏の技術も、個性もイイ。
演奏後にはちょっと話したりもしました。
亀カメ倶楽部の方からイベントへの出演のオファーを頂いていたので、その話をしたり。
それからPink Hotelでレーベルを作ろう!って企画が出ているのでその第一号として改めてスカウトしたり(笑)。
なかなか良い返事が頂けて良かったです
後日過去の関係者を集めたPink Hotelの企業説明会(笑)をするので、その時に新入社員としてPink Hotelに新しく入ってくれたメンバーはまた紹介したいと思います◎

あ、Pink Hotelはエセ会社組織なので、本当の企業でもなければ社員もいません…(笑)。
将来的には法人化したいと考えていますが、今は単なる大学生の「会社ゴッコ」です(笑)。


その他、PICAPICAでは屋台をのぞいてみたり、新入生に交じってその他のサークルの紹介を見てみたり。
今後関わっていけそうなところをチェックしたり、声をかけたりしました。
この日は具体的な話は何もしていないので、後日またいろいろ面白そうなところには声をかけていこうと思います◎


◆ジョニ◆

...続きを読む

混浴温泉世界スタート!

「別府現代芸術フェスティバル2009混浴温泉世界」が11日からスタートしました!

090413


この日は残念ながら別の用事があり参加しなかったのですが。。
以前よりBEPPU PROJECTが関係するイベントに参加していたこともあり、前々から開催を楽しみにしていたので、いよいよかーって感じです

...続きを読む

チャン・ヨンヘ重工業

「別府現代芸術フェスティバル2009混浴温泉世界」

が、いよいよ明後日に迫りました!

詳しくはこちら

別府駅前通りの混浴インフォメーションセンターの壁面にも作品の一部(?)が展示されていました。

090409-1

作品名は「別府でハネムーン」のようです。

こちらで別の作品を見ることができます。

ユニークですね♪


◆匠太郎◆
« Previous Page Next Page »

